AOMIDORI

葉山に暮らすこと。家族のこと。アウトドアの服をつくること。美味しい料理とお酒の日々のこと。サボりながら書いております。

非売品

画像1


いただきました。

illustrated by つがおか画伯

誕生会

画像1


沢山の友達に囲まれて、9本のロウソクの火を消すナギサ。

運動会

画像1


寒っ!

いまにも降りそうな空模様の中、ナギサの小学校の運動会はじまった。

森戸海岸



昨日の夕方は、森戸海岸でゆったりマッタリな呑み会。

一色海岸とはまた違う景観が、新鮮な気分にさせる。

逗子マリーナ

3bc52f80.jpg


だんだん暑くなっていく。

まるで南国のような逗子マリーナ界隈…。

短パン

5c411ff6.jpg


10月中旬にはいったのに、

暑い。

テニス

cc339ecc.jpg


スキーにサーフィンにテニス って言えば、80年代の花形アクティビティ。
ああ、でもテニスだけはほとんどやらなかったなぁ〜。

と、いうこととは全く関係はないが、この春からナギサが、テニスクラブに通い始めた。

抱きしめたい

2b3e32e0.jpg


抱きしめたい

と言えば、ビートルズでもなく、ミスチルでもなく、カルロストシキを思いだしてしまう…。ああ、あれは「アクアマリンのままでいて」だったか…。

あれから4半世紀経っちゃったよ。

ホットサンドイッチ

3dd8e782.jpg


いつのまにか、趣味は?と聞かれたら「キャンプ!」と答えるくらいになっていた…。

で、ボクの朝食は、バウルーのホットサンドメーカーを使ったこれがこの頃の定番。

釣り

日曜日、ナギサと真名瀬で釣り。
親子揃って超ビギナーである。葉山に移住して来なければ、きっと一生縁がなかったろうアクティビティ。上手くいかないジレンマはあるが、ナギサと二人、のんびり竿を下ろす。心休まるひとときを大切にしたい。

記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ
AOMIDORI